緊張する瞬間


年越しまで、後1ヶ月ちょっとです!

早いですね〜。

 

 

年末の大掃除、たくさんのご依頼を頂き誠にありがとうございます。

年内で作業可能な日程は残りわずかとなっております。

ご検討中の方は、お早目にご予約お願いいたします^_^

 

 

 

先日は生駒郡三郷町で、お引越前後(空室まるごと)クリーニング作業をさせて頂きました。

 

入居する際に新居が汚れたままよりキレイな状態の方が気持ちいいですよね、

最近はマナーとして退去時にハウスクリーニングをご依頼される方も増加しています。

 

また、それ以外に色々な状況でお引越前後(空室まるごと)クリーニングをご依頼して頂いております。



この日の作業内容の一部です。


例えば…コンロの五徳

例えば…お風呂

例えば…高所にある窓ガラス

ハウスクリーニング作業の提供をさせて頂く時にいつも思う事は

 

ご依頼頂いたお客様に

 

『今、私達が出来る最高のハウスクリーニング』

のサービス提供させて頂く事です。

コンロの五徳

金属のタワシでゴシゴシ汚れを取り素材に傷を付けてしまうのでは意味がありません。

こすらず、素材を傷つけないようにピカピカに仕上げます。

お風呂

たかがお風呂を掃除するだけと思われがちですが、汚れを綺麗に落とすために数時間掛ける場合もあります。

高所にある窓ガラス

高い所でも、汚れがちゃんと取れるように近くで確認しながら綺麗にします。

 


いつも恥じないハウスクリーニング作業をする為に、日々取り組んでおります。

 

全クリーニングが完了し、お客様にご確認して頂く時の説明や引き渡しはいつも緊張します。(^_^;)

もちろん自信と責任を持って仕上げているのですが、お客様に満足していただけることに意味がありますからね^_^

この日もご確認後に"ありがとう"と言っていただけてホッとし、嬉しかったです。

 

 

お引越前後(空室まるごと)クリーニングの詳細は↓

奈良で引越し前後クリーニング(空室のお掃除)

 

 

 


クリーンワークスでは温もりのあるハウスクリーニングサービス提供をさせて頂きたいと思っております。

奈良でハウスクリーニング・エアコンクリーニング・引越し時のお掃除などお気軽にご相談ください。

http://www.cleanworks-kansai.com

最近の記事


2014年11月20日日々勉強中です!