年末大掃除に向け水周りを綺麗に!


今年も残すところ33日です。

歳をとると、1年経つのが早く感じます(^_^;)

 

先日、奈良・生駒市で水周りセットのハウスクリーニング作業をご依頼頂きました。

 

年末にかけて水周りのお掃除が一番多い時期です。

当社の水周りセットは、レンジフード・キッチン・お風呂・洗面所・トイレ掃除がセットになったお得なハウスクリーニングとなっています。

詳しくはこちら→水廻りセット

 

そのほかに、ウォシュレット分解洗浄作業(オプション)もさせて頂きました。

詳しくはこちら→ウォシュレット分解洗浄

今年だけでかなりの温水洗浄便座を分解クリーニングさせていただきました。

 

今回の便座は…

こちらです。


この型の便座を初めて分解した時、知り合いの設備屋さんから廃棄する便座を譲って頂きました。

見えているネジを外しても分解すら出来ませんでした(^_^;)

その日、便座を分解出来るようになったのは5時間後。。。

あの時間があったからこそ今、お客様へのサービス提供につながっています。


様々な形状の便座分解も今はかなり手馴れました。

これから、まだまだ新しい便座の壁にぶち当たるでしょう(笑)

この業界に飛び込んで15年目、まだまだ勉強中です!

 

奈良・生駒市水周りセットのハウスクリーニングのご相談は奈良のクリーンワークスへ。

HP: http://www.cleanworks-kansai.com/

フリーダイヤル:  0120-947-039

最近の記事


2014年11月23日 程よい艶仕上げ

2014年11月22日 カーペットのシミ

2014年11月21日 緊張する瞬間

2014年11月20日 日々勉強中です!