厨房床の油汚れ、掃除が肝心


今日はハウスクリーニング作業をしてから新規のお客様と打ち合わせ。

考える事も多く忙しい1日でしたが、疲れには負けてられません(^_^)/

 

本日の作業は、定期的にお掃除をご依頼して頂いている奈良市の飲食店舗様で、床をメインで店舗クリーニングさせて頂きました。

 

オーナー様は、座席周りの床ワックス掛けメンテナンスを一番重要視されています。

ですが、クリーンワークスでは『お客様から見えない所も肝心』と、厨房床の洗浄もご提案させて頂いています。

 

 


厨房床です。当社で定期的に洗浄させて頂いており、オーナー様自ら毎日お掃除されていますので、飲食店様ではかなり綺麗な方です。

 

 

 

毎日のお掃除の事を考え、お客様にご提案させて頂くことも重要です。

 

その場限りの綺麗さでは無く、ご依頼頂いたお客様と一緒に考えるメンテナンス作業を実施しています。

 

 

奈良市で店舗・オフィスのクリーニングお困りの際は一度クリーンワークスにご相談ください。

奈良・奈良市でハウスクリーニング・エアコン・お引越し時のお掃除も受付中です!

HP: http://www.cleanworks-kansai.com/

フリーダイヤル:  0120-947-039

 

 

 

最近のハウスクリーニング記事


2014年12月5日 放っておくと…

2014年12月3日 急激な寒さ(>_<)

2014年12月1日 12月に突入!

2014年11月23日 程よい艶仕上げ