美容室のワックス


今日は奈良の奈良市と生駒市で床のメンテナンス続きでした(^O^)

ワックス塗布作業も、湿気も無く気温も安定していたのでスムーズに進みました。
本日、奈良市と生駒市で作業させて頂いたのは美容室店舗です。

店舗の場合、どうしても人の出入りが多くて床が汚れてしまいます。
でも汚れたままだと、お客様からの印象が悪くなってしまいます。
お店の『綺麗を保つ』為、またお客様からの『印象を良く』する為にも定期的に床のメンテナンスをしてみませんか?

奈良市・美容室での作業前です。


作業後です。

店長さんのご希望で落ち着いた光沢に仕上げています。



生駒市・美容室の作業前です。


作業後です。

床の素材が白色という事もあり、黄変しにくいワックスの選定をさせて頂いています。

 

 

ワックスを塗る事により

見た目が綺麗床材の保護日々のお手入れも楽になります。

お店のワックスCLICK
お家のワックスCLICK
床ワックス剥離CLICK(汚れている場合は必ず必要の作業です。)



クリーンワークスでは奈良市・生駒市のお客様に『安心・信頼』をご提供させて頂きたいと思っております。
奈良・生駒市・奈良市でのハウスクリーニング・エアコン・引越し前後や店舗のお掃除など、
どんな些細な事でもハウスクリーニング、掃除に関してお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

クリーンワークス公式HP: http://www.cleanworks-kansai.com/
フリーダイヤル: 0120-947-039